
白黒子のつぶやき

白黒子です。語学学習やパズルが好きなただの人です。よろしくお願いいたします。

アイドルマスターKR制作発表会の司会者について

アイドルマスターKRの制作発表会が本日4月17日ソウルで行われました。

 

アイドルマスターKRの制作発表会で司会として、熱弁を奮っていた恰幅のいい女性はホン・ユンファさんだそうです。ホン・ユンファさんは韓国でも有数のコメディアンであり、テレビにもたびたび出演されているようです。

 

ホンユンファさんの制作発表会における一幕を書いた記事がこちらにありますので、訳させていただきます。

www.kookje.co.kr

(以下日本語)

●「アイドルマスターKR」ホン・ユンファの「可愛い微笑み」 

 

ドラマに出演する俳優のソンフン(プロデューサー役)、パク・チョルミン(社長役)、Real Girls Project(スジ・ヨンジュ・イェウン・ユキカ・ジェイン・ジスル・テリ・ハソ・ジウォン・ソリ・ミント)の11名が出席する中で、SBSプラスのドラマ「アイドルマスターKR」の制作発表会がソウル小公洞のロッテホテルにて行われた。

 

この日司会を担当した女性芸人のホン・ユンファは笑みを浮かべている。

 

ドラマ「アイドルマスターKR」は夢を追うアイドル練習生たちの奮闘記となっている。

 

(キム・ジョンノク記者)

韓国でも有名な方も注目する「アイドルマスターKR」から今後も目が離せないと思います。